今、伝えたいコトがぁる。 今、吐き出したいコトがぁる。
誰も聞いてくれなくたってぃぃ。
ここを心の捌け口にしてアタシゎ今日も進んでいく。
2006
今年が終わる。。。
去年ゎ、とてもたくさんの経験をつんだ年で
今年ゎ、たくさんのょき仲間と出会えた年だったカナ
今年ゎぃぃ成長ができた1年でした
去年ょりも笑顔のおおい1年でした
ぁっとぃぅまの1年でした
失ったモノゎ少なかった だから、得たモノもほとんどなかった
なにが良くてなにが悪いのか、わかんなぃね
悲しいカラ悪いんぢゃなく、楽しいカラ良いわけでもなぃ
人生ゎむずかしい
人間ゎむずかしい
人生ゎ汚い
人間ゎ汚い
しかし
それ故に美しく、おもしろい
そんなもんだね
明日から。。
明日カラ学校。 死ぬほどうれしい
夏休みなんてぃらなぃのに。。。
学校楽しくてしゃーなぃゎ
会いたくなぃ人もぃるケドねーww そこゎ我慢。。
この前のコトゎマヂぶっとばす勢いだったケドねwwww
まぁぃぃゃ。
とにかく、夏休みゎホント最悪だたなぁ㊦㊦![]()
なんか、もぉ記憶ほとんどなぃけどさ。 夏休みの出来事なんかぜーんぶ忘れたし。
学校行くのだけが毎日の楽しみだったのにさぁ。。。 夏休みてなんだょ!!て感じだし。
明日から楽しもう
だけど、文化祭ゎ嫌い。。。 去年のコト思い出すし。。
最悪ゃったなぁ去年。。。 まぁぇぇゎ。 過去ゎ過去だし。。
明日からまた楽しくなりそぉだ。 ょかった。 過去ゎ忘れて楽しもう。
なんて、できっこなぃか。
嘘
嘘ゎ嫌いです。
バレなぃ嘘ならつぃてもぃぃケド…
嘘つぃたら、最後マデ嘘つき続けろ。
バレ②な嘘ゎ嫌いデス。 特にキミがつく嘘ゎ嫌いデス。
嘘をつく意味がわからなぃから。 つかなくてもぃぃ嘘をつくキミが理解できなぃ。
キミの性格ゎ充分知ってるケドね。 ぃつも嘘つぃて生きてきたもんね。
悲しい人だ。 キミをそんなふぅにさせてしまった世の中も、また悲しいね。
きっと理由がぁるんだょね。
人を信じられないカラ自分を嘘で固めるのカナ!?
人を信じないキミと、人を信じないァタシが出会い、惹かれあった。
糸が切れて、ぉ互いが壊れてしまった。
ぁなたも。 あたしも。
運命なんだょね。 こんなふぅになるコトもさ。
ぁまり無茶しなぃょぅにね。 ぉ互い様だケド。
形ぁるもの、ぃつか壊れる。
治るもの、治らないもの。
キミゎ前者。 ァタシゎ後者。
hands
こんなに想ってるのに...
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった...
君が残した全ては今も胸に
泣きたいくらい
君の笑顔つらいよ
雪の季節は
終わったはずなのに
かじかむ手が震える...
繋いだ手を 何度だって
繋ぎ直して二人
歩いていたはずだったね
届かぬ想い
冷たく凍えそうな my hands
こんなに想ってるのに...
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった...
迷いと希望
広がってゆく距離間
気付かないフリ
それって違うねきっと
目が覚めてしまえば右か左
進むしかないから YEAH
ギリギリの世界で僕ら
生きてる 誰もがそんな
強くはない けれど君に
あたためてほしい
冷たく凍えそうな my hands
こんなに想ってるのに
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった...
初めて君と 手を繋いだ
もう一度あの日に戻りたいの
ギリギリの世界で僕ら
生きてる 誰もがそんな
強くはない けれど君に
あたためてほしい
冷たく凍えそうな my hands
こんなに想ってるのに
「本当は引き止めてほしいの」
そう言いたかった...
届かない my hands
ぇっと。。。
ぁまり人に会いたくなぃ気分ですが、ぉばぁちゃんトコ行きます。
いとこに会います。
会いたくなぃし、喋りたくなぃ。
だけど、行かなきゃぃけなぃ時もぁるしねw
だから部活も行かなかったし、遊びにも行かなかったのにね。
いってきます。。
にゃはッ(*/▽\*)
最近、感情の浮き沈みがハ0ネェ
笑充
デス![]()
自分の感情につぃてぃけなぃとデス。。。
デモ、最近ゎちょっとだけ人の役に立ってるカナ
と思ったりするが気のせぃかww
自分のストレスのはけ口が見つからない
前ゎブログがあった㌔、今ゎ嘘しか書けま㌢![]()
ココに書いてある記事だって、本音ゎ少ない。 ぁの日からかけなくなったカラね![]()
本音が書いてある記事ゎ全部削除。 伝えたいコトだけ書いてきた。
見てるコトずっと知ってたょ
だから、このブログゎ嘘ばっかしーーーー
ワラー
ま、どーでもぃぃゃ。
そぉ②、はけ口が見つからないって話しだったょね![]()
タバコもやめちゃったし、リスカもできる状況ぢゃなぃ
ァタシを否定する奴だって死ぬほどぃるしww
だから、とにかく人にぁたる
て、ぁたる相手もぃなぃケドww
とりま、相方トカにあたってみるww
ま、最終的にゎ自分をボコ②に殴ってみたりするww![]()
![]()
そんな感じ![]()
ぁ
元カレ、③股でしたぁ![]()
![]()
ぉみごとッ
さすがァタシも元カレやッ
ワラ
累華チャ&ゅかチャもビビッツやろねww ま、新しい彼女もそれ聞いたらビビッツゃろねww
ぁぃつォモロすぎやしッ
ワラ 股ゎバレんょぉにかけろょッ(o^∀^)ノ"
ニャハ
久しぶりの更新♪
なんか、最近ゎぃろ②と忙しくてなにも更新できず。。。
しかも、タィピングにぶっちょる㊦㊦![]()
てか、こんなに充実した土日ゎホント」に久しぶりデス
だぃたぃ、ぃつも部活がぁるし![]()
なくても、なか②充実した日々とゎ言えなかった。
だけど、きのぅと今日ゎホントに充実してたょ![]()
ァズのラィブに行ったの
久しぶりのハコラィブでマヂ盛りやんッ![]()
デモ、弘クン脱退で相当なぃたょww ①年間、ほとんどの思い出がァズだったからね。
ァズがぃなきゃ、ァタシゎもっと荒れてたんだろなーって思うもん。。
マヂで感謝しとる。
ほぃで、その後飲み会にぉ邪魔したッ
て酒ゎ飲んでなぃょww 昔のァタシょり、ちょっと成長ww
相方と一緒にぉると、たくさんのぃぃ人達にめぐりあえる。 なんだろ?! うまく言えんケド。
初対面なのに、普通に笑えるんだて。 ァタシの中ぢゃぁりぇんコトだ。
同じクラスの人とだってめったに話さんのにww
とくに、女なんてぁりぇんからねww 気つかう&話しなぃ&笑えないからねww
ま、人間なんて信じるもんぢゃなぃねッ
信じるだけ無駄ゃしッ![]()
そんなん、小学生カラわかっとったっちゅーねんww
ぢゃなくて、この土日ゎホント充実できた。 たくさん笑って、たくさん泣いた。
高校の友達なんかでゎぁりぇへんゎ。 ははッww
楽しいコト、忘れずに進もう。 辛いコト、胸に刻もう。
前を見よう。 人を支えよう。
ちゃんとした人間になろぅ。 信じなくてぃぃ。 信じられなくてぃぃ。
ただ、支えれる人間になろぅ。 誰かを助けられる人間になろぅ。
自分ゎどれだけ辛くてもかまわなぃょ。 てか、もぅ慣れたょ。 辛いなんてキモチ、遠い昔においてきたょ。
だから頑張ろう。 ミンナを笑顔にしよぅ。 決めたんだ。
はははッ。
彼氏サン、喧嘩してガッコ停学だそォですょww
ま、③回目だからしゃーなぃね
人ゎ殴るもんでゎなぃですょーw![]()
また評判わるくなるカラ≪汗≫ そぉぢゃなくてもミンナから狙われてんのにさぁ。。。
ホントさぁ、君ボコ②にされちゃぅょー(^▽^;)![]()
次ゎ学校以外でやってくださぃ
ワラ ぢゃなくてぇ。。 喧嘩とかマヂやめろて![]()
![]()
繰り返し
失うコトにゎ慣れました
わかっていた結果です
ただそれだけ。
疲れるコトを求めました
体が毒を求めました
ただそれだけ。
死を求め、生を求めた
矛盾だらけの日々でした
笑うコトに疲れ、泣くコトに疲れた
無感情な日々でした
ただ、それだけ。
ただ、それだけ。
ただ、それだけ。
























