2019.6.21@仁寺洞(インサイドン)



益善洞をぷらぷらした後は、

今度はこちらもメーカーズホテルから

徒歩で行ける仁寺洞へおねがい




それにしても、今回の

メーカーズホテルはどこに行くにも

便利だった〜ニコニコ





ホテルのスタッフさんに道を聞いたのに

曲がるところを間違えるし、、、ガーン







でも、ぷらぷら迷いながらも

私好みの可愛いドキドキセンスの良い

生活韓服のお店を見つけましたおねがい




素材も涼しそうで、

やっぱり一着買えば良かったかな、と

今さらながら思うラブ

今日この頃〜チュー笑笑


 








いつか着てみたいなラブ








kpopのグッズを売っている

お店を見つけたり、、、





マカロン虹のお店もありましたおねがい‼️



食いしん坊の私は、
ピンク色のマカロンを一個だけ
買って食べましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

  



そして、さらに

ぷらぷらしながら、






道を聞きながら、

やっと仁寺洞のメインストリートに

たどり着きましたおねがいアップ

  



 



なんかいい感じの入り口アップ

 





 





 











仁寺洞は、
韓国の伝統工芸店や現代アート
ギャラリーが多いエリアですおねがい




そして、
素敵なお店がいっぱい集まっている

仁寺洞の名所で

伝統工芸ショッピングモール‼️

サムジキルへたどり着きましたラブ






 


色々なお店があって、

めっちゃ可愛いラブラブラブ

 




 




 



















階段もアートキラキラ

 











そして、こちらの

階段を下ってみると、、、

 







キムチの面白い雑貨もあったりウインク






サムジキル は見て回るだけでも
楽しくて、時間を忘れそうでしたラブ



次回に続く。。。