2019.6.21@益善洞



朝食に
イサックトーストを食べてからパンおねがい
ホテルのチェックアウトを済ませて、
フロントで荷物を預かってもらい、



メーカーズホテルから
道路挟んですぐ目の前の 
ソウルで一番ホットな益善洞
散策しましたラブ



「ソウルの二大韓屋村」と呼ばれるのが、
北村(プッチョン)と
益善洞(イクソンドン)


韓国の伝統家屋である
韓屋が立ち並んでいて、
オシャレな韓屋のお店や
カフェなどもあり
人気のエリアアップ






狭い路地ですが、
まるでタイムスリップしたかのような
雰囲気が漂っていて、、、

 

まだ朝早い時間で
空いてない準備中のお店も多かったですが、





  























こちらは、
益善洞を代表するスポット‼️
コン・ユ主演の大人気ドラマ
「トッケビ」の撮影地
「マダンフラワーカフェ」ガーベラガーベラガーベラ



このお店は、
朝早くから営業してましたおねがい




写真で見るより、
この辺りは、ほんとに
何倍も雰囲気がとても良かったですラブラブラブ







  

   

  




  



綺麗ラブラブ








    
  

  





   
















益善洞の韓屋通り、
夢見る夢子、
めっちゃ気に入りましたラブラブラブラブラブラブ
最高‼️‼️‼️



いつにもまして、
いっぱい写真撮っちゃいましたウインク笑笑
では、どうぞ〜

  

























 

 
















今度はお店が空いてる時間に来て、
益善洞を色々散策したいアップって
思いました〜ラブ



次回に続く。。。