2017.7.15

육쌈냉면
 (ユッサムネンミョン)を
食べたあとは、、



昨年短期留学したときの
思い出のソルビン♡♡♡を
食べました♡♡♡


粉雪を食べてるような
ふわふわの食感❣️❣️❣️
 


夏に韓国に行かれたら
ぜひ食べてみてほしいですラブ




ちょうど육쌈냉면 (ユッサムネンミョン)の
2階にお店があり、、、入ってみると


(ここ以外にも明洞や梨大等にも
お店はあります)

{896BDE6E-B5D4-4B16-A279-880D8EF53265}



店内も可愛くて
オシャレですおねがい

{150BDA13-8E6A-42CB-BEDF-B34B98EE8D1B}




{1F62F513-56D6-4C4F-A579-F6E8E93C83C6}


メニューを見ながら、、、
迷いに迷いウインクウインクウインク


{27EE4B46-3F01-45E4-8E27-9B2449F587CB}


私はメロンソルビン🍈

{7822FACB-B351-44B5-906F-9F0DB6B52033}





あまりの大きさに戸惑いながらびっくり 笑笑

なかなかメロンが上手く切れず 汗汗汗
笑笑


中にはカットされたクリームチーズが
コロコロ入っていて、レモンチーズケーキを
食べてる感じかなドキドキ


ほんとにふわふわで美味しいのですおねがいおねがいおねがい



が、、、
一人ではやっぱり量が多いので、
シェアがオススメです口笛ハイ




Yさんはこちらの
マンゴーグレープフルーツドキドキドキドキドキドキ
こちらもめっちゃ美味しそうでしたラブラブラブ
{C7608655-4512-4F5E-BED2-28A96DFD7DBE}





ちょうど新村の街が眺められる
窓際のカウンター席に座り、、、





そしたら、お隣の方達が
ソルビンを下に落としてしまいガーン
あららら、、、かわいそうショボーンショボーンショボーン
スタッフさんが片付けにバタバタ汗汗汗







その横で、
色々韓国語を勉強し始めたきっかけや
勉強方法を語ったりして、、、




朝から曇り空だった韓国
外はパラパラと雨が降り始めてきましたが、


ソルビンの後は、

行きたいと計画していた
次は初めて行くイテウォン、
ノクサピョンへ地下鉄でGOGOウインクチョキ