【存在感に集まる!ノンバーバルビジュアルセミナー】開催 | 新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

ビリーブカラーオフィスを主宰している カラーコンサルタント 信海 茉美(しんかい まみ)です。
パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプや色彩心理などの色ネタや、仕事のこと、勉強している心理学やプライベートについて 日々のいろいろをつづっています

「パーソナルカラー」「ファッション」「心理学」で 
あなたの格上げスタイルをサポート信海茉美です。




ここでいう外見

自分らしさを活かして外見を変えると

単なる「見た目」の変化があるだけではありません。




見た目を変える本当の目的は「心」が動くから。




それも自分だけでなく、
見ている相手、周囲の人たちの感情を
動かす力があるからです。


 

そして心が変わると



行動が変わっていき

行動が変わると、
環境は変わり、
周りの人間関係が変わり


 

そして人生は変わっていきます。


 

私も本当に自分の外見に自信が持てない
大学時代を過ごしていました。




当時は骨格診断や顔タイプなども
なかったので

自己流で化粧をしても派手になるばかり

洋服も上品なものを着ると
ボケる、やぼったい

派手な洋服にすると悪目立ち
⇒まるで平野ノア(苦笑)




今、思うと、だよね・・・という
ファッション。




何をやってもうまくいかないので

最後はどうしてこんな顔に生まれたんだろう!なんて思っていました。
 

 

 

〇〇ちゃんは可愛いからもてる!

それに引き換え、私はどうせ・・・。

こんなことばかり考えていました。


 

アルバイトも友達に誘われて

イベントのコンパニオン(あ、これってお酒を注いだりする宴会向けのコンパニオンではなく、展示場等でニコニコしながら立っているお仕事)の派遣会社に登録したもののオーディションはどこも受からず。



 

一緒にいったお友達は次らから次へと

イベントが決まっていくのを見ながら

そう、私はブスだからねーなどと

思っていました。

 

 

少し華やかにしないと

目だたないかも、と思い

今から思うと、そっちじゃない!!という
ファッションに身を包み(笑)

それはそれはやっぱり平野ノラ状態(笑)



 

そして私はただただ派手で品がない女と
みられていたと思います。




上品で華やかなものが
すきなだけだったのですが(笑)

 

 

外見が誤解を生み、
自分の人となりを理解してもらうまでに
相当苦労をした記憶があります。

 

 

今ではこんな私でも元気で明るいところが
いいじゃん!と言ってくれる家族や友人がいます。




カラーが好きで

ファッションが好きで

その延長上で必要だと感じて学んだ心理学


 

それを提供している今の仕事に就き、
多くの方にありがとう!

本当に出会えてよかった!と
言って頂けるようになりました。


 

ここでいう外見は

女優の〇〇さんのようになればいい
 

もっときれいならいい

というものでは決してありません。


 

あなたがもらったご先祖からのギフト。

それがパーソナルカラーであり骨格や顔の特徴。




それを活かしながら、

目的に合わせて整えていく


 

そして
内面も同時に成長させながら

欲しい未来を手に入れる。

それがノンバーバルビジュアルの目的です。
 

・具体的にはどんなことをするの?

・私はどうやってみられている?

・どんなことを気を付けて外見を作っていくといいの?

・叶う未来を遠ざけるNGな口癖とは?

 

 

このノンバーバルビジュアルブランディングを
具体的に考えてみたいといった方に
おすすめの講座を
3月18日にオンラインで開催します。




ビジネスの師匠である

住福純さんかオンラインサロンでセミナーを

開催することになりました。


 

その名も
「存在感に集まる!ノンバーバルビジュアルセミナー」



 

4月からのあらたなステージに向かうあなたへ

自分を変えたいと思っているあなた。

欲しい未来のために何をやったらいいかわからない、そんなあなたへ



 

是非ご参加くださいね。

お申し込みはこちら

               

 

 
 

乙女のトキメキ無料メルマガ 読者登録してくださるとうれしいです。
 

 

           


 

 


ベル監修記事

                  
メールお問い合わせはこちら               
memo*募集中講座の詳細/コンサル予約空き日程             

 

ランキングに参加しています。                                   
ぽちっと応援していただけると、うれしいです
♥
                                 
                                 

カラーリストランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 

 
 
 
ビリーブカラーオフィス
 
アトリエびりーぶ