今年のラッキーカラーは | 新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

ビリーブカラーオフィスを主宰している カラーコンサルタント 信海 茉美(しんかい まみ)です。
パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプや色彩心理などの色ネタや、仕事のこと、勉強している心理学やプライベートについて 日々のいろいろをつづっています

「パーソナルカラー」「ファッション」「心理学」で 
あなたの格上げスタイルをサポート信海茉美です。




新年最初となるネイルは
こちら⇩




今年のラッキーカラーである
「赤」「ゴールド」「シルバー」
使ったネイルをオーダーしました。

 

 

ネイルカラーは、
似合う色で施してあげた方が
肌なじみがいいのですが

 

私は色彩心理の観点から
ネイルカラーを選んでいます。




もちろん、似合う色が、
好きな色なら悩みはないのですが、


 

好きな色はその日、
その時のテンションや感情
そして、なりたい自分になる、
こうなりたい、という想いを
引き寄せるために使ってほしい。


 

色には絶大な力があります。


 

ネイルは面積は小さいですが

いつも目に入る部分。

 

 

今年は似合う、似合わないより、

「好き」「かわいい」
そして、一歩進んで「なりたい自分」を
引き寄せるためにネイルを選んでいきたいと思います。

 

赤・・・やろうと思ったことが実行、行動に移しやすくなる色

ゴールド・・元気、健康で、ゴールを目指す色

シルバー・・直感を信じ、行動できる色

 

 

今年のラッキーカラーは
私の目指すところでもあります。

 

 

まずはこのラッキーカラーと共に

進んでいきたいと思います。

             

 

 
 

乙女のトキメキ無料メルマガ 読者登録してくださるとうれしいです。
 

 

           


 

 


ベル監修記事

                  
メールお問い合わせはこちら               
memo*募集中講座の詳細/コンサル予約空き日程             

 

ランキングに参加しています。                                   
ぽちっと応援していただけると、うれしいです
♥
                                 
                                 

カラーリストランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 

 
 
 
ビリーブカラーオフィス
 
アトリエびりーぶ