目標を達成できると外見作り | 新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

ビリーブカラーオフィスを主宰している カラーコンサルタント 信海 茉美(しんかい まみ)です。
パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプや色彩心理などの色ネタや、仕事のこと、勉強している心理学やプライベートについて 日々のいろいろをつづっています

「パーソナルカラー」+「ファッション」+「心理学」で 
あなたの格上げスタイルをサポート信海茉美です。
 
 
 

みなさんは今年も目標はありますか?

 
 

新しいことをはじめてみたい!とか 

 
楽しい一年にしたい

健康な一年にしたい 

 
 

という漠然とした感じの方もいらっしゃると思います。

それはそれでいいですよね(^_-)-☆

 
 

また、今年は絶対に 

〇〇資格を取る! 

 

転職をする! 

 

恋人をさがすぞ! 

 

婚活頑張りたい! 

 

など明確な目標の方も 

いらっしゃると思います。

 

 

どんな一年にするか。

 

なーんのビジョンもないよりも

はっきりした目標を掲げても、 

漠然でもよいので、 

なにか目標や目的を持つとよいかと思います。

 
 
 

平坦な道でも、 

困難な道でも、 

 
 

目印やゴールがある方が、 

その道を進みやすいですものね。

 
 
 

また、 

〇〇にするぞ、 

〇〇でいくぞ、と 

 
 

つぶやいていたり、心に決めると

潜在意識がいい感じに騙されて(笑) 

 
 
 

その目標に向かうための情報や、 

友達からの応援なども

受けられたりすることが多くなります。

 
 
 

なので、私も今年の目標を 

しっかりもっていきたいと思います。

(この目標に関しては、また後日ブログで書かせて頂きたいと思います!)

 
 
 

新しいことを始める、 

気持ちを変えるのに 

とてもいいのが「外見」です。

 
 
 

ビリーブカラーオフィスでは、 

外見は美しく整えるだけでなく、 

心まで元気に整えるをモットーに

 

パーソナルカラー診断骨格診断、 

なりたい目的にあった 

外見を作るイメージコンサルなどを

行っています。

 
 
 

おしゃれになった、 

美しくなった、というだけでなく、

外見に自信がつくと、 

発言や、行動が変わってきます。 

 
 
 

発言や行動が変わると、 

環境や活動範囲が変わっていきます。

 
 
 

環境や活動範囲が変わると、 

出会う人、運命さえも変わっていきます。

 

 

特に明確な目標を掲げた方。 

是非ビリーブカラーオフィスにいらしてください。

 
 

外見を客観的にチェックし 

整えていきましょう。

 
 

目標が達成できる外見、作っていきましょう!

 

 

 

 

   
■講座開催日程■                    

アトリエびりーぶ教室参加者募集

 

作りたいものを、多くの画材から選び、自ら計画し、創作するユニークなお教室

 

・ 自ら考え、行動できる子に

・ 創造力、発想力が豊かな子に

・ ストレスが受けても、ストレスに負けない子に

 

 

そして、作った作品から、 

お子様の心理状態や伸びている才能を読み解き

保護者様にお伝えをしながら、 

子供の心の成長を一緒に見守っていくお教室です。

 

 

日程: 第2・4火曜日 16:30-17:20

場所: 埼玉高速鉄道「浦和美園」駅(直結)3F SRカルチャースクール  

受講料: 5000円(画材料・保険込) 

 

 

お申込みはクリック こちら

                   
メールお問い合わせはこちら               
memo*募集中講座の詳細/コンサル予約空き日程             

 

ランキングに参加しています。                                   
ぽちっと応援していただけると、うれしいです
♥
                                 
                                 

カラーリストランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村