みなさん  こんにちは

長野市のパワーストーンカウンセラー

まき  です。


《SNSで一気に愛される!

プロフィールプチセミナー》

に参加させていただきました~おねがい





フリーアナウンサーの  志村明子 さんと、

カメラマンの  とびまつちよこ さんの

コラボによる

プロフィール整え隊❗


フェイスブックの

100文字プロフィール部分と

プロフィール写真が

一気に整いました合格



自分が思っていることをどうやったら

分かりやすくお伝えできるのか。

こちらのつたない言葉が

明子さんの魔法の言葉ですっきりひらめき電球

ちよこさんのカメラで自分の姿がカメラ

とても素敵に変身おねがい



参加された方々の自己紹介は皆さんの

1人1人の個性が際立つもので、

聞いているだけで

セラピーを受けたい!

施術してほしい!

と思えるもの。



今までしてきたこと、

思いを言葉にすることは改めて大切

だと感じました。



笑顔たくさん爆笑、目から鱗のお話目

そしてバラとイケメンカナヘイハート

あっという間の楽しい時間でした。