みなさん  こんにちは。
長野市のパワーストーンカウンセラー
まき  です。

先日、
《パワーストーン
   マスターナビゲーター認定講座》
を受講してきました。

この講座は、
宝石赤宝石ブルーパワーストーン宝石ブルー宝石赤を使いこなす
ちょっと先を行く先輩として
「知る」「作る」「伝える」ができる講師認定講座。

仲間ととともにワクワクしながら、
とても楽しく受講してきましたおねがい

認定されるまでの課題はたくさん…。
でも。

大丈夫!!!!!!!!

たくさんの気付きひらめき電球を与えてくれた
仲間に感謝照れしながら、

私がパワーストーンに出会ったことで

眉間のシワが減り(笑)
笑顔が増え晴れ

しぼんでいたワクワクのきもちを取り戻し
さらにワクワクが増えたこと音譜

みなさんにお伝えするキラキラ

まずは認定、がんばります。

それではまた。
happyな毎日を( v^-゜)♪。