19w6d
【体調】
においつわりほぼ落ちついてきた
食べれないものもあるけど食欲旺盛
みるみる体重増加…

--------------------
しばらくぶりの更新になってしまいました。
今月に入り90歳の祖母が危篤ということで会いに行き、その日に亡くなりました。
お通夜、お葬式とバタバタしていました。

悲しいけれど…
おばあちゃん90歳、大往生です。
私は気が強くておしゃれなおばあちゃんが大好きでした!


そして、19w2dは大学病院で5ヶ月健診でした。
今のところ大きめ君で問題なし、血流も大丈夫とのこと。(今回も男の子と言われました)
その後は血液内科を受診しヘパリンとアスピリンも処方してもらいました。
妊婦まる福で薬代は無料でした~、本当に有難いです。

次は3週間後に6ヶ月健診です。
胎動を感じるようになったので精神的にも落ちついているし、おそらく最後のマタニティライフを満喫したいな~(*^^*)