◆ウォーキングレッスンで外歩き&ランチ

こんにちは。岡田由紀です。
昨日は、梅雨の晴れ間でしたね。



外でのウォーキング~(*^-^*)

そして、体操と姿勢のよくなる歩き方レッスン♪



なんて、気持ちいいんだろう~って感動しちゃいました。

鏡のあるスタジオでは、自分の姿ばかりが気になっていたけれど・・・



外では、可愛い男の子が野球をしているのを見て微笑ましかったり、

お花が咲いてるのをみて、気持ちが和んだり。


そして、
とっても素敵なお店でのランチ




泉佐野駅から歩いて8分くらいにある

美味しい時間(とき)さん



このサラダが、一番好きなお味でした~

かまどで炊いたご飯を、おひつにいれて出してくださいましたよ。



やっぱり姿勢良く歩くのは、いろんないいことがありますね~

体重を減らすというより、体のバランスを整えて、すっきりしたボディにもなってきます。


ズボンのサイズが、どんどん変わって困っている~というリピーターさんもいらっしゃいましたよ!

私は、背中や二の腕がすっきり!
もう似合わないと思ってた服が、似合うようになりました!



そして、心も晴れやかに・・・

心と体はつながっていますよ!