◆5年前にフットケアを受けたとき、感動しました!?


こんにちは、岡田由紀です。

昨日、来店されたのは、5年振りのお客様でした。


お近くだし、いつでも来れるって、思われていながらも、あっという間に5年たってしまったそうです。


その間、飛び込みでフットケアを受けられたそうですが、なかなか思った結果は得られなかったそうで…


再び来店して下さって、ありがとうございます~

ビリーブのケアは、とっても丁寧と言ってくださいました。

嬉しいです(≧▽≦)



そして、新年のキャンペーンのハンドパックを受けられましたよ。

手袋型ではめるだけですが、とっても良い香りで、癒されます。

足のパックと電動の頭皮マッサージの3つから選んでいただけます。


平日にトータルコースかスペシャルコースを受けられたメンバー様には、無料でサービス致します~

2/6まで。



そして、今晩から
『毎日の歩き方レッスン』が始まります。

ビリーブでの初の試みです~

また、様子をお知らせしますね!