働くということ | Belief. 千笑ブログ

Belief. 千笑ブログ

WEB企画制作プロデューサー/集客改善フォロー

9月がスタートしました

キラキラ

コロナ禍で全人類が毎日不安と戦っていると思います。

コロナ疲れとか、コロナ慣れとか言いますが、そんな波には乗らず、やるべきことをしっかりやるグッ

感染対策も仕事も、自分を守るだけではなく、他人のために気を緩めない照れ

働くということは、誰かの役に立つということ。

だから、誰かが助かり、誰かが救われる良いキッカケになれればなおねがいと思いながら働いています。

遊べないから、自由にどこにもいけないからって不満がらず、今できることや今あるものに感謝しなきゃダメですねニコ

毎日忙しく働けることで、毎日様々なことを学ばせていただけて本当にありがたいなぁ照れと思います拍手