年末に近づくと… | Belief. 千笑ブログ

Belief. 千笑ブログ

WEB企画制作プロデューサー/集客改善フォロー

今日はパソコンエラー(不具合)の遠隔サポートが続きましたあせる

いつも年末に近づくと、メールデータがなくなったとか、パソコンの動きが遅いとか、アイコンがなくなったとか、、、色々とヘルプのLINEやメールがきますスマホ

今日のエラーも無事すぐに解決できたので良かったですグッ

パソコンが使えなかったら仕事が進みませんので、サポートに感謝していただけます爆笑

ただ、多くの方が対策不足だったり、危機管理ができていなかったり、バックアップを怠ってしまってたり、パソコンを快適に使う状態になっていないんです…

またサポートを強化していきたいと思います!