関わらなきゃわからない | Belief. 千笑ブログ

Belief. 千笑ブログ

WEB企画制作プロデューサー/集客改善フォロー

最近、20代、30代の働き盛りの若手男女と関わらせて頂く機会が多くありますが、関わらなきゃ分からなかったことが沢山あります爆笑

やはり、一つ上の世代だからか考え方にもギャップがありますし、働き方自体が私の頃と違う印象です。

常に柔軟に対応できるように、出来る限り幅広い年齢層の方と関わることを意識していますウインク

20代、30代、40代、50代、60代の方々
この日本を支える社会人として、どの年代の方々にも自身が持つ力を存分に発揮していただく為に、一人一人に合わせたサポートを心がけ私自身も日々精進し力になりたいと思いますアップ