人は変われる | Belief. 千笑ブログ

Belief. 千笑ブログ

WEB企画制作プロデューサー/集客改善フォロー

私はこの10年近くでたくさんの感動を味わってきましたおねがい

中でも人はなかなか変われないと思っていましたが、人は変われるキラキラということを自分自身もそうですが、数々の例で見ることが出来ました!

ただ、残念ながら変われない人も数名…
だから、どちらの例も実際に見てこれたから、その過程や、本人が持つ大きな落とし穴を客観的に見て結果を知り、私自身が今後その方々と同じ落とし穴にハマらないようにする為の大切な知識として刻まれました。

人は変われるニコニコ
そして、変われない人も存在するということもショボーン

変われる人こそ貴重な存在だと思います。
何故なら、進歩向上をする為や人々の幸せを本気で考え、常に利他的で、自己否定や自己破壊を恐れないから。

最近、私の中では「この人、めちゃくちゃ変わったな爆笑」という存在がいます。
長いお付き合いですので、お互いの過去を知る存在ですが、私が先に生まれ変わって、次にこの方が生まれ変わりはじめて、良い感じになってきましたので、自分ごとのように嬉しいですルンルン

幸せになって欲しいし、たくさんの人に幸せを与えて欲しいと願っていたので、これからが本当に楽しみラブ

人は変われる!
変わろうとさえすれば、その心が純粋なものであれば、必ず好機はやってくる拍手