理解に苦しむ。 | Belief. 千笑ブログ

Belief. 千笑ブログ

WEB企画制作プロデューサー/集客改善フォロー

なぜ、そんな思考なんだ真顔
理解に苦しむこともありますが、それだからこうなるんだと、結果を照らし合わせると全て納得できる笑い泣き

しかし、そのような思考のままでは、いい流れを作ることも、想像以上、期待以上の結果は得られないことは明確ねー

何を大事にしたいか?

自分の小さなプライドか、嫉妬からくる意地悪か、苛立ちからくるストレス発散なのか?

理解に苦しんだとしても、その人にとっての言い分があり正しいと思っての行動なら、とやかく言う必要はないニコ

自分の考え、行動が全て!
だから、後悔することも、落ち込むこともないグッド!
結果は全て自己責任という事以外に何もないから。

しかし、後悔したり落ち込むなら、人の話に耳を傾ける努力と我を少しでも捨てれたらいいと思います笑い泣き