自分だけが良ければ?! | Belief. 千笑ブログ

Belief. 千笑ブログ

WEB企画制作プロデューサー/集客改善フォロー

結局、色々と話すけど自分だけが良ければいいのか!?しょんぼり

自分だけが幸せになりたい欲で覆われていると、俯瞰する力がなくなる笑い泣き

これは、従業員だから仕方ないとか、経営者だったら出来るとかではなく、雇われている立場でも経営者以上に全体が見えていて利他的な行動や発言が出来る人もいればお願い、いくら経営者であっても視野が狭く利己的な行動や発言をする人もいるぼけー

やはり、夢とか、こうなりたいと願うその内容や器によって、自分の考えや行動が連動するから、元の元はとても大切だな〜照れ

魅力ある人、引き込まれる人には、必ずその元の元が清々しく、感動的なものがあるグッ