おすすめシャンプー(リラベール) | Belief. 千笑ブログ

Belief. 千笑ブログ

WEB企画制作プロデューサー/集客改善フォロー

いつも担当していただく美容師さんは、いつも良い情報を提供してくれます爆笑
ありがとうございます照れ

長年私の髪を触ってきてますから、最近気になっているのが頭皮の乾燥がでてきてるみたいで笑い泣き

年齢と共に体の水分も減るのか…あせる

業務用だけどネットで買えば安いから、乾燥を防ぐにはシャンプーしかない!と教えていただいたナプラ リラベールシャンプーを即ネットで購入ルンルン
{9FCD9B85-706B-47F8-82A1-12A4FA693E28}

優しい成分なので、泡立ちが悪いから5〜8プッシュは必要ですよと教わって、その通りに一昨日から使ってみたけど、泡がなめらかで気持ちいい爆笑

かなり良い
乾燥肌の方は頭皮も乾燥してますから、これオススメですよグッ

ナプラ リラベールシャンプーで検索(*^ー^)ノ