休日! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

忍法帖をやりに♪
時代村に参上\(^o^)/

photo:01


鉛筆がピンクになっててかわいいかったので(*^^*)
一緒に撮ってみた(笑)


謎解きは!!
まあ、だいたいわかってるので…

サクサクとこなしましてσ(^_^;)


クジを引いた結果は!!!!



…。



ハズレでした(_ _。)


ネコ影狙いだったけど!!
欲を出しすぎたかな(笑)



それにしても!!
今日は暑かった(;´▽`A``

なので♪
photo:02


お水をゲットv(^-^)v





iPhoneからの投稿