アイスバーン(´Д`) | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

車の運転が・・・

怖いよー!!!!!!


見るからに滑りそうな路面が、嫌なんですよね(--;)


去年のトラウマかな??


今年の雪道に、まだなれていないのもあるのですが!!
かなり、慎重になってます(*^-')b


やっぱ!!
安全第一ですもんね(^_^)v




そういえば!
話は変わるのですが!!!!


今日いただいたコメントで!!
初めて知りましたΣ(゜д゜;)

携帯とPCでは、ブログのみえかたが違うということに!!!!


PCでご覧になってる皆様!
ごめんなさいm(_ _)m

何が、冬らしく変わったかわからないですよね(・・;)

近々!!
我が家にPCを予定しておりますので(^^)v
その時には、色々と勉強していきたいと思ってま~す\(⌒0⌒)。