やっと観に行けた♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

やっと!!!!!


念願の!!!!!


バイオハザードIVを!!
観てきました(*^▽^)/★*☆♪


なかなか、苫小牧に観に行く機会がなく…
いつにしよう??
と、考えてたら!!!!

遅れて、室蘭の映画館でも上映されることを知り!!
少し待ってました(^^)v


そして、この間!
観てきましたよ!!!!


本当、すごく面白くて♪♪
3Dで迫力もあるので、映画館に行った甲斐がありました!!

でも、ホラー映画ということもあり!
何ヵ所か「ビクッ!」となるところがあるのですが!!
一人で観ていて「ビクッ!」となると…

ちょっと恥ずかしかったですね(笑)


そして来月には!!
なんと!!DVD&Blu-rayが発売されます!!!!!


これは、予約しないとO(≧▽≦)O


そして、お家でもゆっくり観たいと思ってま~す♪