ここ最近の様子♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

ここ最近、忙しく過してる僕!!!


そんな数日間の様子を、書いてみようと思います(*'-^)-☆



先ずは土曜日から!!!

この日は!
すご~く!!暑かったですね・・・・・

しかも!!!!
フル舞台 + 砦後の子供ショー + 夜のきもだめし

これには!!
かなりのダメージをくらい…

その日の夕方から、体調を崩してしまいました(^_^;)


だけど!
薬を飲んで寝たら、次の日には復活(^-^)v


本当良かったです('◇')ゞ



そして、迎えた日曜日♪

この日は!
午前、午後の砦と、午後からの屋敷!!!!

前日に比べると、少しだけ楽に感じました(笑)


しかも!この日!!!
子供達に、癒しをもらいましたね(*^_^*)

その子達は、以前も来たことがあって!

「岸さ~ん♪♪」

と言いながら、近くに来てくれます(^-^)


しかも!女の子は!!!!
僕の腕にしがみついてきたり、手を握ってきたりと、その積極的な行動に、ちょっとだけ「ドキッ」としますが(笑)
でも、その姿が可愛くて、癒されるんですよね(*^_^*)


そんな感じで!!!
仲良く村内で遊んだり、お願いされたので、忍法帖の謎解きを一緒にやったりと、子供達に囲まれた日曜日でしたo(^o^)o

もちろん!
癒しのパワーで(*'-^)-☆
夜のきもだめしも、絶好調に頑張りました(^-^)v



そして、続く月曜日♪

さすがに…
疲れが蓄積されてきてるころ(-"-;)

なんと!
この日も、一日フル舞台!!!!

だけど、天気は良かったわりに、さほど暑くなく、過ごしやすかったです(^-^)v

そして、体の疲れとは裏腹に、妙にテンションが高かった日でした(笑)


さらに!この日!!
自分のお芝居について、発見を感じることが出来ました!!!

いつも先輩から、お芝居や、立廻りなどについて指摘をもらい、指導され、自分なりに考えてるのですが…
なかなか上手くいかず(-_-;)

悩んでました…

だけど今回!!!
話をしてる内に、自分がすべき方向性がみえて来た気がしました(^-^)v

それが実際、正しいかはわからないのですがσ(^◇^;)

お芝居をしてて、手応えを感じれたので♪
ちょっとだけ、スッキリできました(^ヘ^)v


僕のお芝居を観たことある人が、また観たときに…

前と雰囲気が違うなぁ~
と、感じてくれると嬉しいです(*^_^*)



と、こんな感じで3日間をザッと書いてみましたo(^o^)o



あっ!!!!
ちなみに、火曜日はお休みだったので♪
疲労回復&色々と用事を済ませてきました(^-^)v



さて!
またこれからも、頑張って乗り切らないとd(^O^)b