スウィーツ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日はお休みd(^O^)b


お家で、のんびり過ごしていたら…
ふと!甘いものが食べたくなりました(*^_^*)


そこでお出かけ~♪


そこまでちゃんとしたものを求めてなかった僕は、とりあえずコンビニへ!!!!

家の近くには…
セコマ・セブン・サンクスの3店舗があり!!
けっこう行ってるので、商品もだいたいわかってます(^ヘ^)v


だけど何故か??
今日はいつもと違ったのです!!!

それは!

たまには、別のお店のものを食べてみたいなぁ~♪
なんて(*^_^*)

そこで考えたら…(・o・)?

そうだ!!!
少し離れてるけど、ローソンがある!!!!

よしっ!
行ってみるか\(^o^)o

ということで、ローソンへ!!!


そして、ローソンで見付けたもの!!!

きしちゃんの日々-100629_231000.JPG
中心全部がクリームのロールケーキd(^O^)b


実はこれ!!
以前にTVで見たことがあり、すごく興味が…

なので、出会った瞬間!!!
レジに向かってましたね(笑)


そして、家に帰って食べてみることに(^ヘ^)v

きしちゃんの日々-100629_231756.JPG
クリーム好きにとっては、たまらない商品ですね(笑)

あ~
美味しかった(*^_^*)


たまには、普段行かないところに行ってみるのも良いもんだ!!!
と、感じることが出来ました(^-^)v