夕食(*^_^*) | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みで時間があったので♪
ちょっと手間のかかる食事を作ってみました(^-^)


それは!!!
餃子です(^o^)v

久々に作りました(笑)


まずは具を作り、皮に包んでいきます!!

きしちゃんの日々-100510_194038.JPG

多めに作ったので
ちょっと大変でした(^_^;

ちなみに、全部で27個の餃子が出来ました(笑)


それを、ホットプレートで全部焼いちゃいます♪
きしちゃんの日々-100510_201032.JPG


そして、水を入れて、蒸焼きにしたら出来上がりです(^ヘ^)v

きしちゃんの日々-100510_201848.JPG


食べてみると…
美味しかったですよ(^~^)



実は、前に作ったときに、中の具の味が薄く、いまいちだったのでσ(^◇^;)


前回の失敗をいかした!!!
今回の成功でした(*^_^*)