実は… | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

野外の砦が初日だった今日!!!!


お休みでした(^◇^;)


なので、お客さんに紛れて、見てきました(笑)


大江戸劇場も、新演目になり、花魁道中も今日から始まる☆
新しいものがいっぱいの時代村で楽しかったですよo(^o^)o


後、村に来た理由としてもう一つあるのですが!

それは、セッティングした音響機材が、本番でちゃんと作動してるかのチェックもしたかったからです(*'-^)-☆

村にいたのは、午前中だけでしたが、特に問題なさそうだったので、安心しました(*^_^*)



と、こんな感じで色々と始まりました!!!!
なので、みなさん!!
遊びにきて下さいね(^-^)/~