天気!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

もう、3月も後半!!

まもなく4月になります(ね*'-^)-☆


僕は、『4月 = 春』のイメージがあるのですが…
外の天気を見ると、そんな気持ちも吹き飛びます(笑)


きしちゃんの日々-100320_172037.JPG

これは、昨日の様子です!!!

この時期になっても雪が積もるとは(*'o'*)
あまりにも驚いたので、帰りに写してみました☆



そして今日!!
すごい風でしたね!!!!!

せっかく3連休だというのに…
変な天気ばかりです(-_-;)


でも、そんな中ですが!!
お客さんは、たくさんきてくます☆
感謝、感謝ですね(*^_^*)


明日は3連休最終日!!!!

僕は休みなので(笑)
今年最期になる、スノボへ行ってきま~す(^-^)v


明日の天気は、穏やかでありますように(*^o^*)