寒いときには!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

やっぱ、温かい食べ物ですよね!!

ラーメンに、鍋焼きうどん、お鍋に、しゃぶしゃぶ、すき焼きなど…
想像しただけで、食べたくなってきます(^-^)

というわけで!!
今日、帰りにラーメンを食べて来ました(笑)

美味しかった(*^_^*)


ちなみにラーメンには、ベースの味として「しょうゆ」 「塩」 「味噌」の3種類がありますが、最近どれにしようか悩んでしまいます(^◇^;)

昔の僕だったら、迷わずに
「しょうゆ」
だったのですが…

味覚が変わったのか??それとも!!寒いからなのか??
今では味噌が一歩リードしてます(笑)

まあ、寒くなると味の濃いものが食べたくなってくるので!!


あっ!それと、甘い物もですね(^-^)

もしかして僕にとって、甘い物が冬の一番の必需品かもしれませんね(*^_^*)

なんてたって、毎日食べてますから(笑)