早速ですが!! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

昨日、秘密だと書いた槍の使い道・・・
報告のときがきたようです(早っ!!)


かすみさんのブログを見た方は、もうご存じかと思いますが!
20日と25日に、定山渓で海外のお客様に忍者ショーをすることになりました!!!!


そこで僕は、仙鬼をしま~す


久々の仙鬼!頑張りたいと思います(^-^)v


そんなこんなで使うことになった槍ですが、これは折れた槍が僕に対して

「早く直して!!」

と、訴えから来たものかもしれませんね!


ごめんね、僕の槍
良い物作るから待っててね!!

そして、お互い舞台で活躍しようね(*'-^)-☆


以上!!秘密にするには短過ぎた、槍の使い道でした(笑)