バムとケロの絵本って知ってますか?

 

島田ゆかさんが書いている絵本で犬のバムとカエルのケロの物語のお話でたくさんの種類があります。

 

 

 

こんなやつです。

 

うちは図書館が家の近くにあるのでよく本を借ります。

 

んで高確率でバムケロを子供が借りてきます(笑)

 

見た目的に犬のバムの方が悪さをするのかな~と思うのですが、実はカエルのケロの方が悪さをするという(笑)

 

絵のタッチも独特でなんか引き込まれる😊

 

息子もこれに惹かれているのかな~。

 

絵本はいいと言われているので、図書館が近くにあってかなり便利😊

 

もう少し息子が大きくなったら二人で図書館に行き、各自好きな本を読む時間を過ごすのも悪くはないかな🎶