こぎん刺し | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は公民館で

「こぎん刺し」を体験しました

 

好きな柄を選んで

好きな色で作成音譜

 

 

 

 

どこに刺すのか?

どうなることやらと思い始まりましたが

なんとかできました!!

 

久しぶりのお裁縫は楽しく

きれいな色に癒されましたラブラブ