Zoomでドレスセラピー | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

先日、Zoomでの

ドレスセラピーセッションでしたニコニコ

 

青森県在住 くわっち ラブラブ

 

くわっちとの出会いは

いつもお世話になっております

まっちゃん先生からのご紹介です

ありがとうございますニコニコ

 

くわっちは、まっちゃん先生と月1回

「音楽のかからない音楽番組」

YouTubeで配信しています

ラジオパーソナリティのボランティアもされているそうです

 

では早速

くわっちのファッション12星と

ラッキーカラーについて

 

ワンピース くわっちのファッション12星

 

    宝石緑 オン ⇒ 長女の星

    宝石緑 オフ ⇒ アーティストの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ アーティストの星

 

 

ベル ラッキーカラー

      朱赤、橙、黄色、青、緑、山吹

 

メモ ご感想

   本日はドレスセラピーありがとうございました

   最初は私も幾分緊張しておりましたが、自分の星がわかっていくにつれ

   納得できる部分もあり面白かったです

   今までの自分の好きな洋服のテイストだと、だいたい同じだったこともあり

   そこは安心しましたが、色に関しては普段寒色系ばかりなので

   もう少し明るい色を取り入れてみようと思っております

   
  

 虹 くわっちの印象は…
    ドレスセラピー前にまっちゃんとの音楽ラジオ
    「音楽のかからない音楽番組」を聞きました耳
    そこから伝わる声は
    お話し口調がはっきりしていて丁寧
    しっかりとした落ち着いている方なんだろうな
    ファッション12星の長女の星らしさがでているなあと感じました
    Zoomセッション時はお顔を拝見することができましたが
    くわっちは淡い寒色系の洋服を着ていたのです
    アーティストの星を2つお持ちなので
    ラッキーカラー又は原色系の洋服を着てみてほしいと思って見ていました目
    お顔周りに濃い色をあてたら、きっとお顔がパッと明るくなり
    はっきりくっきりと見えるだろうなあと思いながら見ていましたニコニコ
 
    これからぜひぜひ明るい色、ラッキーカラーを取り入れみてくださいね
    身体の細胞が今まで以上に目覚めること間違いなしビックリマーク
    
    くわっち、ありがとうございましたm(__)m