キャンプでアロマ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は初キャンプ

紅葉シーズンで天気も良く

まさにキャンプ日和アップ

 

 

食べるものを焼いて

良い香り~

美味しそう~は普通ですが

 

この大きな葉を焚火に加えていたら

夫が良い香り~爆  笑と言うのです

なんだろう

どんな香りなのはてなマークと思い嗅いでみると

本当に良い香り照れ

紅茶のような

花のような香りでした音譜

ネットで葉を検索してみると

どうやらモクレンの葉のようでした

モクレンの花の香りが

柑橘系のような華やかな香りがするそうです

それで葉も花と同じような香りがするのかなはてなマーク

春に咲くモクレンの花の香りも

嗅いでみたいなと思いました爆  笑

 

思いがけずアロマでの癒し

自然界からの恵みを受け取りましたラブラブ

 

たくさん食べた後は

少し散策を

 

帰り足

私の腕にテントウムシが目

 

テントウムシは幸運を運んでくれると言われているので

何か良いことがありそうです

楽しみに待つことにしますニコニコ