今年もお世話になりました | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

2017年

今年は私にとって激動の一年でしたびっくり

 

まさかまさかの

出会いや別れを経験し

 

生きるか死ぬかの経験をし

 

佐藤家両親の介護について etc...

 

 

いろいろ勉強になりました

いろいろあったけど

楽しい嬉しい思いの方が大きかった気がしますニコニコ

 

年の最後には

幸せな一年だったな~と思いながら

家でゆっくりすることができていますおねがい

 

2018年は

いろいろと飛び回る年になりそうです

会いたい人に会って

やりたいことをやって

悔いのない人生を送りたいと思います

 

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたしま虹