フランス紀行 ♪8 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

フランスひとり旅

あっという間に最終日

朝早く空港へ向かいしましたバス

 

フランスは朝の8時を過ぎないと

明るくなりません

朝なのに夜道を歩いているような感じです歩く

 

無事空港に着き

手続きを済ませ周りを見るとキョロキョロ

日本人の方がどこにも見当たらず

帰りは本当にひとりで長時間のフライトか~と思いながら

搭乗口へ

 

 

 

帰りはアムステルダムでの乗り換えがあり

少々不安がありましたキョロキョロ

 

しかし、アムステルダムで助けてもらうことができ

なんとか乗り換えができたのでした

 

動く歩道を歩いて急いで乗り換え口へ行こうとしていたとき

後ろから

sorryと声をかけられ

(私が歩道中央を歩いていたので)

振り向くと、相手の方が日本人女性びっくり

 

急がないと間に合いませんビックリマークと言われ

一緒に空港内を走ったのでした

 

パリからアムステルダム乗り換え時

私、入国審査があること分からずゲッソリ

彼女が急いでいるということを空港係員に伝えてくれて

急ぎで入国審査をしてもらえて

なんとか間に合ったのでした笑い泣き

 

彼女に出会わなければ

私、予定通りに帰国できませんでした~ガーン

 

フランスが大好きで何度も来ているとのことで

とても旅慣れた クールビューティーな印象の女性

お名前が分からず…

感謝感謝でございますアップ

 

 

飛行機内でも素敵な出会いがありまして

お隣りが日本人女性

フードコンサルタントの

白神 三津恵さん

下記アドレスより コラムをご覧いただけます

https://tabepro.jp/author/shiraga

 

オランダの方と国際結婚をされていて

里帰りするということでした

とても親切な方でいろいろお話しすることができましたニコニコ

 

白神さんから教えていただき

おかげさまで

飛行機の中からきれいな空を見ることができました

ロシア上空の朝焼けだそうです

とってもきれいでしたラブラブ

 

白神さんの口からは

「こんなきれいな景色を一緒に見る人がいてよかった~音譜」と

 

私には恥ずかしくて言えない思いを

素直に口に出せるところ

白神さんはきっと赤ちゃんの星を持っているかも~音譜

笑顔もかわいいし~音譜

と思ったのでしたニコニコ

 

無事、成田空港へ到着

こちらでも

もしかしたら乗り換え

間に合わないかも~という状態でしたが

飛行機が定刻より早く着いて大丈夫でした

 

成田から仙台までの帰りは

きれいな紅葉を見ることができましたびっくり

空の上から見るなんて

生まれて初めてです音譜

福島県上空

低空飛行だったのでよく見えたようです

 

おかげさまで

感動いっぱいの

フランス旅行へ行くことができました

 

家族や友人、知人

旅で出会ったみなさまに感謝感謝ですドキドキ

 

そうだそうだ

白神さんからは

人生何があるかわからないからね~~音譜

何度も言われましたが

本当にそう思います

 

じっとしていても

何も始まらない

 

生きてる間に

たくさんの感動を味わうために

生まれてきたんだと思いますアップ

 

 

明るい未来へ導く

本質を引き出す

ドレスセラピーファッションを

これからもたくさんの方へ

お伝えしていきます虹