関東のドレスセラピストさん ゆうこりん | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

昨日は

関東のドレスセラピストさん

ゆうこりんが仙台へ新幹線

 

Facebookで

仙台に遊びにくるということを知り

お時間いただくことができました~キャハハ

 

ランチは仙台のドレスセラピストさん

齋藤佳子さんとも一緒だったんですが

お話しに夢中になりすぎて

写真を撮るのを忘れてしまいましたびっくり

 

 

ドレスセラピーでは

相手の方が好きなものや

相手の方に合った空間などもわかります音譜

 

事前にゆうこりんから

ファッション12星を聞いて

オン➡赤ちゃん

オフ➡アンティーク

リフレッシュ➡スピリチュアル

お店を選んでみましたニコニコ

 

ゆうこりん

実際にお会いしたら

ちっちゃくてかわいらしい~という印象ラブラブ

 

ゆうこりんから見た私は

Facebookやブログとは印象が違って

(ちょっと派手なイメージがあったようです)

ヒメの星より田園が強くでている~とのことニコニコ

(これはドレスセラピストさん同志で通じる会話ですね)

 

写真のカラフルお箸で

お箸セラピーを体験させていただきました

いただいたメッセージが

ドンピシャでございまして

感動ものでしたよびっくり

 

私の全身写真は

ゆうこりんから

もっと写真を撮ってアップするんですよとの

ご指導をいただきニコニコ

恥ずかしかったんですが

撮ってもらいました

赤ちゃんの星を持つ方から言われたことは

すんなりと受け入れることができる不思議音譜

マジックにかけられたかのようです爆  笑

(これもドレスセラピストさん同志で通じる会話ですね)

 

ことだま鑑定もできるゆうこりん

私が恥ずかしいという思いは

どの文字からきているのかわかるんですねひらめき電球

 

本当に

いろいろ教えていただきました

ありがとうございましたm(__)m

 

 

私の周りには

名前が

ゆうこ

という方がとても多くて

 

なんとなく

ゆうこさんというお名前の方には

いろいろと助けられているような気がしますドキドキ

 

ゆうこりん

この度は短い時間でしたが

たんさんお世話になりました

また宮城に遊びにきてくださいね~虹