ドレスセラピーファッションは褒められ服 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

いつもお世話になっています

最年少のお客様  齋藤理紗ちゃん音譜

 

先日お宅訪問させていただき

プチファッションショーをしましたドレス

そのときに

理紗ちゃんがビーズで作った

とても小さなドレスを

見せていただいたんですが

とてもかわいかったんですねラブラブ


 

 

帰り際に

理紗ちゃんも

こういうかわいい服似合うから着てね~と

言ってウインク帰ってきました

 

すると早速

ワンピースを着ておでかけしたそうで

そのときの感想を送ってくれましたアップ

 

理紗ちゃんから了承いただきましたので

写真と共にワンピースを着たときの感想をアップしますニコニコ

 

いただいた写真はこちら下向矢印

 

全身写真は

先日のファッションショー写真を

 

 

シーンは

花火大会デート花火

装いは

ワンピースにサンダル

 

理紗ちゃんより下向矢印

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
塩釜の花火大会に行きました

赤いワンピと赤いサンダル 

全身赤のコーディネートは初めてビックリマーク

彼から、いいね、赤似合うねってニコニコ

全身赤のコーディネートは人生初だったんですけど

似合うって言われて凄く嬉しいですラブラブ 

 

似合うって言われると

「その服を着てもいいんだアップ」って思えますニコニコ

オフショル、赤のワンピ、赤のサンダル…

どれも勇気が出なくて

合わないんじゃないかと思って

学生の頃も避けてきたんですけど

勇気を出して着て

似合うって言われると

避けてきた服を着れるようになるし

他の服にもチャレンジしたくなりますねウインクキラキラ

 

学生の頃の私が

今の私を見たら

驚くだろうな爆  笑

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

理紗ちゃんの

ラッキーカラーには朱赤があり

オン、オフともにファッションの星

ひらっとセクシーな感じが出ると良いのですニコニコ

 

このワンピース

デザインがカシュクールで

薄手素材なので風が吹くとひらっと揺れるのです音譜

 

まさにピッタリビックリマークな洋服なんですねウインク

キラキラ理紗ちゃんにしてくれる洋服

 

心の変化があったということは

心の凝りがほぐれて

楽になったのではと思います音譜

 

 

 

ちなみに1年前の理紗ちゃん

ショッピング同行させていただいた時の写真です

 

服を変えただけで

印象が変わりますよね~

 

 

今回の花火大会の装いは

うちの夫も

似合うね~いいね~と言ってましたニコニコ

 

 

ドレスセラピーファッション

見ている側は自然と口に出して

褒めてしまうものなんですねニコニコ

 

お互いが幸せ気分になれるって

いいですねドキドキ

 

理紗ちゃん

いつもありがとう

更なる幸せをお祈りしてます虹