満月の夜にドレスセラピー | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

光り輝く満月のもと

昨夜は、滋賀県の方へ

ドレスセラピーをお伝えさせていただきました音譜

 

 

いつもお世話になっている

まっちゃん先生からのご紹介で

ご縁を繋いでいただきましたニコニコ

 

お客様は写真右側の方

  浅野里美さんドキドキ

 

今回はお話しをする前から

いろいろとシンクロがあり

不思議なご縁を感じることができましたニコニコ

 

電話でドレスセラピーをお伝えさせていただきました音譜

 

 

ワンピース 里美さんのファッション12星

    宝石緑 オン ⇒ アンティークの星

    宝石緑 オフ ⇒ アンティークの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ 大人の星


 

 

ベル ラッキーカラー

      緑 ・ 白

 

 

メモ ご感想

    ひろみさん、楽しい時間をありがとうございました。

    私のファッションに対する概念が変わる素晴らしい夜となりました。

    虹色週間、ラッキーカラー、アンティーク、着物

    どんな風に変化するのか楽しみです。

    これから買い物に行っても見る服が変わりそうでワクワクします。

    意識することで今後の人生変わりますね。

    丁寧なセッションありがとうございました。

    

 

虹  里美さんは電話の向こう側からでもよくわかるくらい

    元気と明るさを放つ方でしたkirakira*

    自然界でいうと火・お月さまの方
    いつも周りの方々に光を注いでいる方なんだろうなと感じました。
    満月の日に、お月さまの方へドレスセラピーをお伝えできてうれしかったです。
    お話しを聞いていて、もともと色や洋服が好きな方とわかり
    ファッション12星の装いはすぐに実践できる方だろうと思いました。
    セッション後ご感想をいただいたときには、過去世を少し思い出したかの様子で
    コルセットでウエストを絞ったドレスが好きビックリマークとのことニコニコ
       このスタイルは上(トップス)下(スカート)に△ができあがり
   △の発展というエネルギーを取り入れることができます。
   パワーアップできるワンピースをぜひ着ていただきたいです。
   今月、京都で着物撮影があるとのこと。
   お写真楽しみにしています。
   ありがとうごさいましたm(__)m
        

 

 

最近撮った写真です~と

送っていただきましたニコニコ