感動をアクセサリーケースとして形にしてみました | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

 

写真中央がアクセサリーケースです

4月にスピリチュアルビジョンアートを書いてもらったのですが

毎日見ていたら

この絵を何か(物)にできたらいいな~と思い始め…

アクセサリーケースにしてみよう音譜となったのです

 

絵をそのままではなくベースとして

私自身が見て感動した物や風景を取り入れました

 

写真右上は

沖縄の西表島からちょっといただいてきた星砂にひひ

 

写真右下は

こちらも沖縄ですがさりげなく飾ってあったお花ハイビスカス4

 

写真左下は

青森 鶴の舞橋から見た川面に映る光の道きらきら!!

 

 

 

この絵がキッカケを作ってくれました音譜

 

構図を実際にケースに載せて

作成開始

 

下地の色作りは

コスメ作りで使う マイカを使用

 

パレット中央の濃い青は1色ではないんです~!?

ブルー、グリーン、バイオレット、サファイアの4色

 

星砂は小さくても濃い色の上に載せると形がくっきりはっきりとでて

きちんと存在を表現してくれています音譜

海岸からちょっといただいてきた星砂

まさかこんな形で使うことになるなんてと驚きましたニコニコ

 

ラインストーンのキラキラで光を出し

お花は押花を使用しましたニコニコ

 

 

できあがって見ていると目

色や形の美しさ、キラキラは

癒されますね~ラブラブ

 

ドレスセラピーの大切さを改めて感じますアップ

 

自然界の美しさが

たくさん詰まったケースができあがりました

大事にしていきたいですドキドキ