スピリチュアル・ビジョン・アート | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

 
とてもきれいな絵を描いてもらいましたイラスト
 

宮城県出身の深瀬啓介先生が書いた絵です

先生は子供の頃から空間にも色が見えていたそうですびっくり

 

そんな先生が描く

スピリチュアル・ビジョン・アートとは…
心と体と魂が統合した、その人自身の中核的な
ドリーミングを描いたもの

   下矢印

情報、エネルギー、意識

 

人体から発するものはオーラだけではなく

世界を構成している全てを表しているそうです!!

 

この絵は

私のエネルギーを読み取って描いてくださったものなんです音譜

色鮮やかで

とてもきれいですよね~ラブラブ

 

先生が私を見て絵を描きながら

見えてきた映像を言葉で表してくださいますが

夢の中にいる感覚で次から次へと

映像が見えてくるみたいです目

一部ですが箇条書きにしましたメモ

黄色い花幾何学模様がたくさん見える

黄色い花帯のようなものが見える

黄色い花花がたくさん

黄色い花左上には光

黄色い花右下は夜

黄色い花不思議な虹が見える

    主虹と副虹だけど二重ではなく上と下

黄色い花緑の髪の毛の女の子

黄色い花目をつぶっている

黄色い花お花畑に裸足で立っている

黄色い花地球が見える

黄色い花星がたくさん  etc…

 

先生が絵を描いている間

何でも質問していいですよ~とのことでしたが

先生の口からこれもまた次から次へと

発せられる言葉、メッセージは

メモを取るのに追いつかないくらいでした

 

ガイドから降りてきたことを

そのまま伝えているだけなんですとのこと

 

メッセ―ジも一部ご紹介

たくさんたくさん感動をいただきましたおねがい

 

虹美しさ、愛、喜び、好きなもの、快適さ

  心地よさを大切に

 

虹自分が最も自然体でいられる状態がよい

 

虹快適さの中に希望あり

 

虹あらゆる次元に繋がることができる

 

虹あらゆることを自然にこなせる

 

虹自分がどこにエネルギーを注ぐかが大事

 

虹自分のわがままを聞いてあげてください  etc…

 

 

幸せであることを受け入れる

下矢印

それがチャレンジ

下矢印

あとは楽

 

宇宙のエネルギーについて学ぶことになるみたい!?

自分自身が宇宙

 

絵が完成してから

最後に文字も浮かび上がってくるそうでびっくり

写真下の文字

ANIMATE(アニメイト)

・生命を吹き込む

・生き生きとしたものを

・活性化させる

・勇気を与える

 

ガイドの光が

自分のレンズを通して

虹を表わしている

 

ガイドの虹を(生命・美しさ)

私が生き生きとしたものに変換してる

 

 

帰り際に先生から

 

小さいけど (身体)

普通の人より

エネルギー大きいですね

と言って大きさを表現してくださいました

 

きれいな虹色も見えます

タンポポの綿毛のような

細かくふわっと広がる虹の枝は

とても美しいですアップ


虹の枝が出てるの

私も見てみた~~~いビックリマーク

 

 

優しく、温か、美しい心を持つ先生

癒しのひとときを

ありがとうございましたm(__)m