行動することで変化が現れる | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は嬉しいご報告をいただきました音譜

 

いろいろあったけど(社会経験)

そのおかげで

やりたいことが見つかりました~~カナヘイうさぎ

 

いや~なことがあってもめげずに

行動した結果

見つかったんですね

よかったです~~アップ

 

ちょうどその方は

2016年

2017年が

自己確立の年

 

その方が持っている

ファッション12星の特徴や

五行の特徴をお話しをしただけでも

とても喜んで下さりラブラブ

 

ヤル気が沸いてきます~~とも

おっしゃってましたニコニコ

 

 

ドレスセラピーを知った方々は

天と地からエネルギーを受け取り直感力が増して

ラッキーカラーを身に着けることで行動力が増して

運気がどんどんアップしていってますアップ

 

皆様の更なる繁栄をお祈りしています虹

 

 

お花のように

明るい光を目指して

まっすぐ伸びていくことで

花開いた人生を送ることができるきらきら!!

 

リコリスの花ことば 誓い

「空に向かって伸びるリコリス」のフリー写真素材

 

生まれる前に

神様に誓ったことを

思い出すときがきたのですクラッカー