大きな大きな断捨離中です | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

1か月前から

私の人生で最大の断捨離をしています

 

佐藤家の断捨離

何十年もの間

使われなかったものたち

集まってきたものたちの片づけは

かな~~りエネルギーが必要となり

時間を決めて

毎日少しずつしています

 

夫の実家ですから

ゴミ出しや力仕事となることは

たくさん手伝ってもらっています

 

まだまだ時間はかかりそう

だけども

ようやく私が遠慮なくできる時期がやってきたのです

 

先月義理母が私に

もう何もできない~ショボーンと言ってきたのがきっかけ

 

私はこの言葉を聞いて

だったら私がやりましょう

大チャンスがやってきた~~爆  笑と思い

速攻で片付け始めたのです

 

ヒメの星全開で

パッパパッパと

片付け始めました気合いピスケ

 

あまりにも物がなくなり

最初は義理母からいろいろ言われましたが

今はスッキリとなった空間に慣れた様子ニコニコ

 

以前より動けるようにもなりました

 

かなり古いものたち

見たくないくらいになっているものが

大量にありすぎて

一時期

その部屋にいると頭がいたかったのが

今は何事もなくスッキリ~カナヘイうさぎ

 

目には見えないけれど

物たちからも確実にエネルギーが伝わってくるのです

形は違えど

人間と一緒なんですね

みんな振動していることが

よくわかります

 

ドレスセラピーを知ってから

なんだかいろんな面で

自分の周りが整理整頓されていく感覚がありますカナヘイきらきら

 

本当に不思議です

 

こんなに大きな断捨離なので

大きな大きな変化が現れるはずとびだすうさぎ1

 

嬉しいことがやってきますようにと

楽しみながら

断捨離続けていこうと思いますつながる花1つながる花2

ウィンドウ, 花柄, デザイン, 花, 装飾, 装飾的な, テクスチャ, フランス, ビンテージ