2017年 あけましておめでとうございます | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

新年あけましておめでとうございます門松

 

昨年はドレスセラピーをお伝えしながら

素敵な方々と出会うことができ

今までにはない

かなり変化があった一年でした

ありがとうございましたm(__)m

 

お世話になった方々へ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今年も楽しみながら

いろいろな角度から

ドレスセラピーの良さを知っていただけるよう

お伝えしていきたいと思いますきらきら!!

 

さて本日元旦は

午前中は甥っ子とアクセサリー作りをしながら

色や創作を楽しみ音譜

 

午後は姪っ子とおままごとしながら

胎内記憶を聞いて耳驚きビックリマーク

 

ワイワイと楽しい年始めとなりましたラブラブ

 

なんだか2人と遊んでいたら

スピリチュアルなお話をしながら

ドレスセラピーで色のエネルギーを伝えることと

子どもがお母さんに対する思いを

大切にしていくと良いよ

というメッセージをいただいたような気がしました虹