ラッキーカラーで活性化♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

ラッキーカラー

どんなイメージがあるでしょうかはてなマーク

 

 

ドレスセラピーでお伝えしてる

ラッキーカラーは

生年月日から導き出します

こちらからどうぞ音譜

 

自分自身のエネルギー補給をしてくれる色

 

取り入れてくださっている方から

嬉しいご報告がありました音譜

 

いつもお世話になっております

よしだりつこさんのおうち教室

開催された講座で

ご一緒させていただいた

MARIEBELL さま

バースデー音叉や

クリスタル音叉での

ヒーリングをお伝えされている方なんですビックリマーク

 

音叉ヒーリングで

常に体を良い状態にされている方なので

ラッキーカラーを取り入れたら

すぐに変化が現れたのですねにひひ

 

MARIEBELL さまが

ラッキーカラーを取り入れたら

どうなったのかということを

ブログで

わかりやすく書いてくださっていましたのでメモ

一部抜粋させていただきましたダウン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ラッキーカラーを身につけてみたら
これがね すご~くいいのですよ~ありがちなキラキラ
試しに赤いソックスをはいてみたら
足元から どんどんほぐれて元気が出てくるようでしたありがちなキラキラ目
赤いTシャツを着ていた日には
いつもは 朝 出掛ける前に掃除機かけてからなんて無理ー!!なのですが・・・
掃除機をかけても まだまだ余裕で
1時間間違えてないかと 何度も時計を見直したほど
ありがちなキラキラ目
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

改めて

ラッキーカラーの力を感じましたアップ

 

目には見えないエネルギーが補給され

細胞が活性化することで

身体が勝手に動き出してしまうのでしょうね~音譜

 

ラッキーカラーで活性化

どんな変化があるのでしょうか

気になる方は取り入れてみてくださいね音譜