ドレスセラピーを楽しんでもらっているようです♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

昨日は

女王の星を持つかわいいお二人と

お話しすることができました音譜


私とは親子ほど年齢差がありますが

とてもしっかりしていて

やっぱり女王様だな~と思いながら

会話からも気質が伝わってきました音譜


そんなお二人から

ドレスセラピーについても

お話しを聞くことができました耳



宝石緑黒い洋服はもう見たくない~となりました


宝石緑今まで着ていた黒やグレー、カーキが似合わなくなった


宝石緑無駄な買い物をしなくなった



まさかドレスセラピーの感想を聞くことができるなんて~

ドレスセラピーをきちんとお伝えすることができたんだな~

楽しんでもらえてうれしいな~と

私、感激してしまいましたラブラブ



お二人の人生が

これから益々嬉しい、楽しい人生となりますように

お祈りしてます(^人^)




ゆめかわいいハートの風船でふわふわ遊ぶ女の子のフリー写真素材(商用可)