仙台コラボセミナーでの装い♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

仙台コラボセミナーでの


まっちゃん先生と私の装いについて





いつも共通の何かを取り入れてましたが


今回はそれぞれが着たい洋服を着てみました音譜








まっちゃん先生


宝石赤ピンクのポロシャツ


宝石ブルー青のジャケット


宝石白白パンツ


3色コーディネートでまとまりがでますね音譜

















私はラッキーカラーのオレンジを取り入れました音譜


ブティックひろ さまで作っていただいた


世界にひとつ 私だけのワンピースアップ




ラッキーカラーは


着ていると心地よいのですラブラブ
















こうして毎回


セミナーでは装いを楽しんでますが






実は毎日が


自分自身の人生という名の舞台ビックリマーク





日常でも装いを楽しんでほしいな~


という思いを込めて


これからもドレスセラピーをお伝えしていきます虹