ショッピング同行♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

隔週日曜日担当
宮城の認定ドレスセラピスト講師 
佐藤弘美です(^-^)


昨日は、いつもお世話になっております


手作り石けんとアロマのおうち教室

吉田律子さんからのご依頼


親子でショッピング同行をということで

行ってまいりましたワンピース




ビフォー写真カメラ

左 玉枝さん  右 律子さん

お二人とも

色は淡い色

パンツ姿目



さてさて

どのように変身するのでしょうか~にひひ



そのまえに

ショッピング同行の流れを簡単にご紹介ダウン

(事前にドレスセラピー個人セッションを受けていただいてます)


1 お客様からご予算・洋服を着る目的を聞き取り


2 ファッション12星に合った洋服を私が事前リサーチ


3 お客様をお店にご案内し、試着をしていただく


4 試着後、気にいっていただいたものをお客様が購入 



たくさん試着していただきましたよ~音譜



律子さんのファッション12星星

オンの女王様と

ラッキーカラーを取り入れることができる

洋服をセレクトさせていただきましたラブラブ




律子さん

アフター写真カメラ











律子さんは

洋服全てお似合いで

玉枝さんと私は律子さんの変身姿を見るたびに

興奮して熱くなり二人で上着を脱いでしまうほどでしたにひひ




続きまして玉枝さん

玉枝さんのファッション12星星

オンのスピリチュアルと

ラッキーカラーを取り入れることができ

さらに "都会的な" というご要望に合わせて

洋服をセレクトさせていただきましたラブラブ






玉枝さん

アフター写真カメラ

エアロビクスを10年続けていらっしゃるという玉枝さん

とてもスタイルがよく

洋服がとてもお似合いでした音譜


玉枝さんの変身姿を見て

律子さんも私も感動して

とても嬉しくなりましたラブラブ



律子さんも玉枝さんも

自分では絶対に選ばない洋服だわ~アップ

と言いながら

楽しそうに洋服を着ていて

いつの間にか

今までご自身で選んでいた洋服の色が

地味に感じるようになった様子



実際に体感すると変化が速いですね~にひひ


ドレスセラピーセッション後

一度はショッピング同行を

オススメします音譜




律子さん、玉枝さん

これから益々素敵な人生を送ることができますようにと

お祈りしております(^人^)


ありがとうございましたm(__)m