思いが装いに表れる♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

人は生まれてすぐに衣を纏い

体を外気から守り

家族から大切にされ

守られて成長していきます


成長していく過程には

たくさんの経験をしていきます


例えば

入園、入学、就職、結婚 etc...


行事となると

いつもと違う装いをということで

何を着ようかと考えます

記念に残ることは特に真剣に考えます


それはみんな

その日をとても大切にしている証拠なんだろうと思うのです


ではそれ以外の日

どんな思いで過ごしているのでしょうか


記念日ではないから

服はなんでもよいわ~と思っているのであれば

それは


思いが装いを決めているということになりますね


知らず知らずに

思いが装いに表れるのです


生まれてきたときに

家族に大切にされたように

自分自身を大切にしていくことで

装いに対する思いが変化してくるはずです


その時がやってきたのなら

それは



今まさにドレスセラピーを受けるタイミングなのです虹にひひ