GW前半 ドレスセラピー的過ごし方 | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

ドレスセラピーの活用法はたくさんありましてにひひ

私たち夫婦のドレスセラピー的過ごし方を

ちらっとご紹介しますね音譜


ドレスセラピー的ということは

自分が持つ気質

ファッション12星 を喜ばせることビックリマーク


そうすることで


心身共に健康でいられるのですアップ


心地よい状態でいられるのです音譜



今回は

空間に関連する星を優先させることにしましたにひひ


夫は

宝石緑多趣味の星


私は

宝石緑アーティストの星






ということで

まずは夫が喜んでくれそうなところへ歩く



東急ハンズさんクラッカー

ここは何屋さんですかはてなマークと思うくらい

様々なジャンルの商品があり

多趣味の星にピッタリビックリマーク

夫はとても楽しそうにしていました音譜

多趣味という名のとおり

いろいろなものを見たり聞いたりすることが

好きなんですねニコニコ


次に私が行きたいところということで

以前ドレスセラピーを受けてくださった方の演奏会ラッパ

仙台ブリティッシュブラスバンド定期演奏会


久しぶりに聞いた楽器の音は

やはりステレオから聞こえてくるものとは全く違い

かなり体に振動が伝わってポカポカにニコニコ


曲全てに物語があって

聞いていたらちょっと異国にワープした気分になったり

楽器が自然界の音を奏でていたり

楽器それぞれの音が調和しアートとなり

とても新鮮で、良い刺激を受けてきました音譜


こんな感想は感覚人間のアーティストならではかもしれません。

セラピーさんもかなにひひ


音を纏ってよい気分になれたのは

私だけでなく夫も一緒だったことは

嬉しかったですね音譜


夫の感想が

たまには良い音を聞くっていい事だよね

刺激になるねと。



結果、二人とも楽しめた1日となりました音譜



ドレスセラピーは

こんな使い方もできて楽しいですよ虹