無事終了しました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

先日の東京コラボセミナー




作曲家さんが参加してくださいました音譜


横浜の備徳祐子さん ラブラブ



数とファッション

どちらも今の私に必要だわ~音譜


宝石緑数について

  作曲家さんたちは数学的な発想で

  作曲しているんです

  素数が知りたかったんですとのこと

宝石緑ファッションについて

  人前に出る仕事なので

  服装をなんとかしたいと思っていたんですとのこと


直観で参加を決めてくださったそうですビックリマーク


必要としてくださる方にお伝えできたことが

とても嬉しかったです音譜


そして

ドレスセラピーをお伝えすればするほど

たくさんの方にお会いできる楽しみがあること音譜


異業種の方々とお会いすることで

今まで知らなかったことを

聞くことができてとても勉強になること音譜


みんなが良い影響を与え合うことができたら

幸せだな~と思いますドキドキ


セミナー後のお茶会では

祐子さんから

音楽の歴史

楽器について etc…


たくさんお話を聞くことができました音譜



祐子さん

ご参加くださいまして

ありがとうございましたm(__)m